

6/11レスキューダイバー目指してEFR講習!

こんにちは(o・ω・o)ノ
あややです

鯛祭りの時の夏のように暑い日はどこへやら・・・
やっぱり梅雨なんだなーと思わせられる日でしたね

そんな今日はお店でEFR講習でした

image_20140611191709e1d.jpg

胸部圧迫にレスキュー呼吸
包帯の使い方やケガ・病気の評価など、O戸くんが頑張ってくれていました

image1_20140611191710e15.jpg

O戸くん、スキルもバッチリでしたよ(。・ω・)ノ゙
頑張って練習しすぎて、お腹が空いたようで・・・

image2_20140611191711c96.jpg

お昼食べたばっかりのはずなのに

その後のテストも眠気と戦っていましたが・・・
見事、高得点で合格でした

来週はレスキュー講習です
今日練習したことも踏まえて、頑張りましょうね

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

