

OWD講習わきあいあいといってきました~

こんにちはのんです(^o^)/

だんだん暑くなり、Tシャツで過ごすのが普通になってきたこの頃です

夏に向け講習に来て下さる方も増えてきましたー!!

週末は大人数での海洋実習2回目!!

2014.6.8
POINT 三木浦マリンパーク
天気 晴れ
気温 28℃
水温 20.9℃
透明度 5~6m

わいわい♪がやがや♪♪行ってきましたー

image6_2014061119595903e.jpg

コンパス移動の練習です

image1_20140611195941a3e.jpg
バディーにしっかりチェックします!

image_20140611195939d73.jpg
バディで協力すると、楽ちんに器材が着れたり♪

相手の器材を念入りにチェックするとより安全に!!

浮力の調節も上手くなってきましたー!!
image2_20140611195942fa3.jpg

スキルも落ち着いてこなしてくれました!!

image3_201406111959437ea.jpg

自分たちで魚やヤドカリをみつけてみんなでじっくり観察(^^♪

お昼は体も冷えたので、ひなたぼっこしながら昼食です(^^)

image8_2014061219131784e.jpg

OWD合格おめでとうございます♪

image4_20140611195945888.jpg
これから色んな海に潜りに行きましょうね(^^♪

平日チームも初海洋に行ってきましたー

2014.6.11
POINT 三木浦マリンパーク
天気 雨
気温 24℃
水温 20.8℃
透明度 3~5m

今日は女子会です

image5_201406111959574be.jpg

image7_20140611200000289.jpg

スキルもばっちりでした~ヽ(^o^)丿

車中ではお菓子パーティー(^o^)/

ダイビング後も女子会楽しんできました~

初海洋お疲れ様でした!!

来週の海洋実習も楽しみですね~(*^_^*)♪

一緒に海に潜ると、一体感が生まれて海に行く前よりもっと仲良くなったり♪

うん、海ってスバラシイ

ふと最近思うのでした



テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

