お知らせ 串本ツアー追加&串本三昧について

せっかくの真夏の串本!もっと増やさないと!ってことで
7月のツアーに素泊まり串本ツアーが増えました!
7月26日土曜19:30発 27日日曜串本2ボート!!

とにかく夏の串本の魚影と言ったら半端ないっす!
カラフルな魚達に囲まれましょう!
どしどし お問い合わせ待ってますヾ(*´∀`*)ノ

そして今月末の6月21日から22日の串本三昧ですが
2ビーチ2ボート48,000円+税となっていましたが、
ヒロハウスも稼働しお泊りがヒロハウスの為
44,500円の+税に値下げさせて頂きますヾ(*´∀`*)ノ


ヒロハウス ずいぶん整備されました!
見よ この輝ける顔を!

image_20140612204117b8d.jpg

すみません。決して素敵などとはおっしゃってませんでしたが
整備されたのは本当です。

上のもと写真

image1111.jpg

どうやら 集まり処である台所のレトロ電気を買えたようです。
Kちんの顔に前の電気の線がたれてましたもんね。

ついでに気になる机の上のお菓子入れ。
これも昭和臭すごいですが いっそこれはこのままでいきたいですね。

皆様の串本のおうちになれるよう、一歩づつ前進中ですヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ