

6/13・14プール講習

こんにちはのんです!

講習は完全ウエットに切り替わり、夏に向け新しい仲間ダイバーが増えてます!!

嬉しいですね

昨日と今日もOWD講習頑張ってくれました

本日プールの2回目みやもんです

image_20140614181149963.jpg

水中の器材脱着もスムーズにやってくれました!!

image1_201406141811504f9.jpg

image2_201406141811515f2.jpg

中世浮力をとるのが楽しいとふわふわ浮いたりしてみましたよ♪

SさんおNEWのマスクが良くお似合いです!!

image6_20140614181217f49.jpg

マスクはNEWモデルM1001QBを選ばれ、カッコいいですね♪

image3_20140614181152c0a.jpg

スキルも落ち着いてこなしてくれました!!

image5_201406141812166c3.jpg

エア切れの対処法もみっちり水面でシュミレーション!

image7_201406141812185e9.jpg

最後は深場でふわふわ感じを体感

お疲れさまでした!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

