6/14二木島ツアー

こんにちは
あややです(●・ω・)ノ

今週土日はいいお天気でしたね~
絶好のダイビング日和
ということで土曜日は総勢12名で二木島へ行って来ましたー!

天気 晴れ
気温 27℃

船の定員もあるのでボートはチームで分かれて出航です

image8_20140615222701aca.jpg

あややチームはお先に出発

その間、増永チームはドリフトSP&ボートSPの講習タイムです

image1_20140615222635961.jpg

入れ替わりで増永チームも出発

image_20140615222633434.jpg

1本目
ポイント 笹野 間
透明度 4~5m
水温 20℃

2本目
ポイント 一の根
透明度 3~4m
水温 20℃

image2_20140615222636542.jpg

透明度イマイチの為、
マクロダイブです
この日はウミウシが多かったです(。≧ω≦)ノ

image3_20140615222637b5f.jpg

別チームが出航している間は、お昼を食べたり、
日向ぼっこしたり、

image4_20140615222638ca9.jpg

素敵なぬいぐるみと記念撮影
このクマノミ&ネコザメのぬいぐるみは、なんと手作りだそうです

image5_201406152226590ec.jpg

まるでディズニーのキャラクターのようにみんな一緒に記念撮影していました(ノ)’ω`(ヾ)

最後はみんなで一緒に記念写真
海から上がった直後で、まだスーツを着ている方もいますが・・・(・∀・i)タラー・・

image6_201406152227007e9.jpg

ご参加の皆さん、お疲れ様でした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ