

6/19熊野ツアー

こんにちはのんです

ディープ講習チームとファンダイブチームに分かれ熊野へいってきました

image_20140620185149e87.jpg

今日はウエットの方が半分!!

天気がいいので気持ちいいです

POINT 箱島
気温 23℃
水温 20℃
透明度 3~5m

浅場は少しうねりがはいってきておりましたが、天気がいいので陽の光が入り明るかったですよ

image8_2014062018503816c.jpg

じっくり生物を観察

image5_20140620185034bd5.jpg

ディープチームは30mへ!!

さすがに深場は少し寒かったみたいですね

image2_201406201823564ae.jpg


休憩中にはお風呂であったまりました

image3_201406201823570bd.jpg




POINT マブリカ
気温 26℃
水温 20℃
透明度 3~5m

熊野名物アーチにいってきました!!

ハタンポがわっさり~いました

クマノミもちらほら出てきました!!

これから増えてくるのが楽しみー

キンギョハナダイが暖かくなるにつれてだんだん増えてきましたよ

image7_20140620185036758.jpg


image1_20140620182355373.jpg

減圧停止のシュミレーションもばっちり

ディープの勉強・体験をしっかりをされて、本日ディープSP取得です!!

おめでとうございます

ファンダイブチームはTさんの250本記念

ささやかながら、記念撮影

image6_20140620185035737.jpg

おめでとうございます

image4_2014062018235968b.jpg


皆さんお疲れ様でした


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

