

6/22RED&OWD&DM

こんにちはヽ(^o^)丿
あややです

最近ブログではご無沙汰しておりましたが、
ちゃんと働いています…(ノ)’ω`(ヾ)

写真データを落とす前にカメラが慶良間へ行ってしまったので上げるのが遅くなりましたが…
6/22の講習DAYの様子をアップします

この日は3チームが入り乱れての合同講習日!
朝から入念な打ち合わせをして出発

まずはレスキューチーム
image3_20140630204703fe1.jpg

仲良し3人組の徳さん、O井戸くん、O村さん、
前日の学科講習&プール講習の疲れが残っているようでしたが、
この日は最後の総仕上げ

image_20140630204701cd0.jpg
image1_2014063020470244a.jpg
image2_20140630204703571.jpg

最後の岸への引き上げは、
3人が3人とも重量級なので、お互いが大変そうでしたが…
なんとか無事終了しました

そしてヤンマーさん率いる、OWD講習チーム

image4_201406302047049e2.jpg

本日最後の海洋実習のS田さん、中性浮力もばっちりですね~

image5_2014063020471604a.jpg

そしてヤンマーさん初認定のダイバー誕生です
S田さんおめでとうございます

image6_2014063020471702d.jpg

最後は増永さん&ジーマさんのダイブマスターチーム

image8_2014063020480072e.jpg

少しお腹の出た師匠の元、
レスキューチームと合同でツアーガイドのシュミレーション

image7_20140630204759344.jpg

セッティングは全く覚えていない、
水中でタンクが外れる、フィンが脱げる、エア切れー!など
レスキューチームは問題児ダイバーを見事に演じてくれましたヽ(^o^)丿笑

水中のマップ作成、スタミナ実習も終え、
ジーマさんにはレスキューチームのシナリオ練習にもお付き合いいただきました(>_<)

みなさんお疲れ様でした

image9_20140630204801908.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

