

7/5秘境BBQツアー

こんにちは(^^♪
あややです

秘境BBQツアーへ行って来ました
雨の中のBBQでしたが大人数でわいわい賑やかでした

徳さん、O村さんはバイクで現地集合!

image1_201407052233104af.jpg

めっちゃかっこいいー!

エントリーの前はお清めの滝修行

image4_201407052233139f0.jpg

修行している間にだんだんと写真撮影会になり、
いろんなポーズでパチリ
クリパのスライドショーにチョイスされることを祈ります!

image5_20140705223406f89.jpg

そして岩場からジャイアントエントリー
きりもっちゃん情報では秘境のビーチの足場は近々コンクリートで舗装してくれるそうで、
歩きやすくなるそうですヽ(^o^)丿

サムさんいわく風情がなくなるとのことでしたが、
(なるほど、確かに・・・)
楽チンになるのも楽しみです

天気 晴れのち雨
気温 26℃

image6_20140705223407c16.jpg

ポイント 須野ビーチ
透明度 5~8m
水温 23℃

透明度(やや)回復~~~~!*(w´∀`w)*
うっすら大きな根が見えていました

生物も増えてきました

image_20140705223309374.jpg
image3_2014070522331266d.jpg

深場の砂地ではエイも数匹見れました

image2_201407052233117a5.jpg
image7_20140705223408a0e.jpg

ダイビングの後はお待ちかねのBBQ-
ところが火起こし始めたくらいから、タイミング悪く雨が本降り・・・

image8_20140705223409cbd.jpg

みんなのテンションも下がり気味・・・
と思いきや、いえいえ、そんなことはありません

ダイビング後でお腹もすいたところに、BBQはやっぱりテンション上がります

image9_201407052234101ff.jpg

DM候補生?のK田さんには、
今までにはない美しい焼きそばを作って頂きました(`>∀<)ノ

image10_20140705223421596.jpg
image11_201407052234220bd.jpg

お店に帰ってからは本日お誕生日のK田さんのお祝いです
K田さんお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

image12_20140705223423a93.jpg

そして徳さんMSD認定証が届きました
異例の早さです!
徳さんおめでとうございます

image13_20140705223424e3a.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

