

7/10プールフル活動中っ!!!

こんにちはのんです

今日はお昼からプールフル活動

台風でどこの海にも行けないこんな日は!!!プールで講習・スキルUPに限ります

お昼からプールの体験ダイビングに来てくださったHさん

image_20140711200239278.jpg

呼吸をしたり、浮遊感を味わったりの初ダイビングでした

夕方からはH田さんのスキンダイブ練習

image3_2014071120024256e.jpg

今月末のドルフィンツアーに向けて、スキンダイブの練習頑張ってます

ジャックナイフに挑戦っ

ちょっとしたコツをつかみうまーくジャックナイフをしてくれました

image2_201407112002409c2.jpg


これで少しでも近く、イルカと上手く泳げますね~

ドルフィンツアーが楽しみです

夜からはお仕事帰りに寄ってくださったMさん・Nさんの講習です

image6_201407112002431fa.jpg

バランスを取ったり、呼吸の練習をしっかりした後、

様々なスキルに挑戦

image7_201407112002488f3.jpg


スキル上手くこなしてくれました

次回の海が楽しみですね~!!

image8_20140711200259971.jpg


お疲れ様でした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

