7/12 プールDAY

こんばんは!!
みよっきーです♪

めちゃくちゃいいお天気の日にOWDのプール講習をしました
プールの1回、海洋の1回が終わり、本日プールが2回目のMさん(^^♪
水中にも慣れ苦手だったマスク系のスキルもバッチリでした

image_20140714210413af8.jpg

3回目ということもあり深場へ降りるのもハシゴを使わず自由潜降

鏡を見ながら中性浮力の練習もしました
そして、この写真はアシスタントしてくれたジーマさんにとって頂きました!!
ジーマさんのDM講習も順調♪
点数も高得点です!!

そして、午後からはおよねさんが三宅島のドルフィンツアーに向けて
練習に来てくれました

image1_20140714210414898.jpg

一緒にイルカと泳げるようたくさん練習しました(^^)
水中でどのくらいいることが出来るか試してみたりしました!!
image2_20140714210415add.jpg
んん??
水中で何か書いていますね・・・

image3_201407142122129ad.jpg

ドルフィンツアーに向けて意気込みを書いてくれました♪
ヘッドファーストも水中にいることもバッチリでした!!
三宅島楽しみですね(^^)

だんだんと夏になって来ましたね!
まさにダイビングの季節・・・
みなさまいろんなところに潜りに行きましょう!!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ