

7/13三木浦ツアー

こんにちは\(^o^)/
あややです

総勢12名でわいわいと三木浦へ行ってきました
道中は雨が降ったりと心配でしたが、現地では雨に降られることもなく、
過ごしやすくて快適ダイブでした(●^o^●)

天気 曇りのち晴れ
気温 29℃

image2_2014071519220949e.png

ヤンさんチームはお久しぶりの方もいらっしゃったのでのんびりダイブ

あややチームは全員初ボート
そして全員メンズ

image3_20140715192212e27.png

ヤンさんチーム
1本目 オボレ 2本目 ナナコのダボ1番
水温 23℃
透明度 5m

あややチーム
1本目 ナナコのダボ1番~3番 2本目 ナナコのダボ1番
水温 23℃
透明度 5m

image4_20140715192214ad2.png

ベラの婚姻色やアオリイカのハッチアウト、
イセエビ、アカホシカクレエビ、ナヌカザメの卵と
産卵・繁殖行動づくし!\(^o^)/

初ボートのみなさんはボートSPのスキルにもチャレンジ

image5_20140715192219f02.png

流された時の対処方法を練習して頂いたのですが、
今日は三木浦のナナコでは珍しく結構流れていたので、
いい実践になりましたねー(^_^;)

image6_20140715192215cdc.png

ご参加のみなさまお疲れ様でした

image7_20140715192236d8b.png

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

