

7/19AOWナイト付き!

こんにちは\(^o^)/
あややです

忙しかったというのは言い訳に、3連休のブログが滞っておりまして、
大変申し訳ありません・・・

そろそろアップします!

3連休初日はAOW講習で三木浦へ行ってきました

辻ちゃん・いけぴー・もりもん・まなぶんの4人です

天気 曇り
気温 28.6℃

image4_20140723193006c17.jpg

最近はスーツも派手なのが目立ってきましたねー
まなぶんのNEWウエットも素敵です(●^^●)

1本目はディープ講習です

1本目
ポイント ナナコのダボ
水温 20℃
透明度 10m

image_20140723193000c95.jpg
image1_20140723193001cbe.jpg

リスクの高い深場でも、安全管理をしっかりしてくださったので、
みんなの前にウミガメが~(*ゝω・*)ノ

image2_20140723193003ed9.jpg
image3_20140723193004ef8.jpg

ディープ講習をして、窒素を抜いている間は、
スイカパーティー!

image11_20140723193522a6a.jpg

からの・・・

image5_20140723193023366.jpg

みなさん爆睡です(ノ)’ω`(ヾ)

2本目はナビゲーションにチャレンジ

2本目
ポイント マリンパーク
水温 21℃
透明度 10m 

image6_20140723193025a8e.jpg

陸でしっかり練習したので、水中でもバッチリでした

image7_20140723193026b34.jpg

最後はナイトダイブの講習
講習といっても最後は、ナイトダイビングでの楽しみかたの講習です

3本目
ポイント マリンパーク
水温 20℃
透明度 5m

image8_20140723193028859.jpg
image9_2014072319302910d.jpg

みんな初めてのナイトダイビングにドキドキだったようで、
かなり密着して泳いでらっしゃいました。笑
それでもたくさん色んな生物が見れましたよ\(^o^)/

image10_20140723193054174.jpg

最後は疲れとナイトの興奮でわけのわからないことに・・・笑
みなさんお疲れ様でした~
AOWおめでとうございます

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

