7/21 海洋実習

こんばんは毎日日差しが強くて
若干ウエットスーツやけが出来つつある
みよっきーですヽ(^o^)丿

今回の海洋実習は3チームに分かれて
大人数で行って来ました

場所:三木浦マリンパーク
天気:晴れ
気温:28℃

海洋1と2に分かれてブリーフィング♪
image_20140723194107cf2.jpg
そしていざ海へ!!

1本目
水温:23.8℃
透明度:5m

2本目
水温:22.4℃
透明度5m

まずは海洋1のやんまぁチーム
image3_201407231941129c3.jpg


マスククリアや中性浮力もバッチシ
スキルをしている横でハナミノカサゴも
応援してくれていました(^^♪

そして同じく海洋1のみよっきーチーム
image2_20140723194110d6c.jpg
バディで助け合って器材をつけ海へ!!
スキルが終わってアオリイカのハッチアウトへ
行って来ました
ビーチの卵はほとんどハッチアウトしていました!!

今回海洋実習最終日の増永チーム
image4_20140723194114837.jpg
コンパスで水面・水中移動をしたりしました!!
ファンダイビングでは水中で傘をさしてみたり…笑

みなさまそれぞれ水中世界を楽しみました\(^o^)/

image5_20140723194151901.jpg

そして、今日も3名のOWDが誕生しました(^^♪
これからもたくさん潜りに行きましょうー!!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ