7/20三木浦~ナイト同好会再結!?~

こんにちは(●^o^●)
あややです

3連休の真ん中は前日に引き続きナイトDAY
で三木浦へ行ってきましたー

前日も日帰りの南島ナイトツアーにご参加されていた、
ジーマさん・徳さん・かばちゃんの3名は今日も日帰り三木浦ナイトツアーです
西さんは翌日南島ツアーに参加されます。

いっそ尾鷲らへんに住んだ方がいいかもしれませんね

そんなダイビング大好きなみなさんといってきまーす!

天気 晴れ
気温 28℃

image3_201407231952167b1.jpg

1本目
ポイント 箱島
水温 20℃
透明度 8m

普段あまり行かないポイントリクエスト~と言う事で
1本目は箱島へ

image4_20140723195217633.jpg

砂地が広がっていて綺麗でした
もっと透明度が良ければ~!
期待していたエイも見れず・・・
とそこへ大きなクラゲがヽ(・´∀`・)ノ

image5_20140723195218ca0.jpg

迫力ありました\(^^)/

image12_20140723195248bdc.jpg
image6_2014072319522007b.jpg

岩の切り立った場所も天気がいいので地形が綺麗でしたが、
透明度がもう少しあれば~と言う感じでした
またリベンジしましょう

2本目
ポイント 神宮島~ナナコのダボ1番
水温 19℃
透明度 6m

カメラを忘れまして、みなさんの写真は無いのですが・・・
みなさんに撮っていただいたキレイな写真をお楽しみ下さい(●^^●)

image7_2014072319522188c.jpg
image11_20140723195246ebf.jpg

最後はお待ちかねのナイトダイビング

image8_20140723195242cc9.jpg

たくさんの生物やイセエビの捕食シーンが見られました

image9_20140723195244873.jpg

ジーマさんの新兵器のフローライトでサンゴやイソギンチャクなどが、
キレイに光ってるシーンも見れました

image10_20140723195245e7a.jpg

みなさんお疲れ様でした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ