7/24秘境ツアー

こんにちは(。≧ω≦)ノ
あややです

今日は秘境ツアーへ行ってきました
台風のうねりの影響も少なく、透明度も良かったです!

天気 晴れ
気温 31℃

天気バツグン!
潜る前は暑くて暑くて
秘境のタイドプールでクールダウン。

image11_201407242032496a1.jpg

暑い中がんばって岩場を歩いてエントリーすると・・・
透明度なかなかいいじゃないですかー

ポイント 須野ビーチ
透明度 12m
水温 20℃

image3_201407242031540b9.jpg

魚もなかなかいるじゃないですかー

image_2014072420315097d.jpg
image4_201407242031562b2.jpg

ダイビングのんびり楽しんだあとは、
ご飯を食べてお昼寝~

image1_201407242031511bc.jpg

りささん、たかひろさんは死んだように眠っています
タッキーさんは秘境の景色を楽しんでいます

image2_20140724203153b4c.jpg

2本目ものんびりでした

image5_20140724203223d0e.jpg
image6_20140724203225777.jpg

天気が良くて気持ちいいので、
みんな上を向いて泳いでいました

image7_2014072420322623b.jpg

帰りは卵々ファームで糖分補給

image8_20140724203227a00.jpg

そしてお店に帰ると、石垣島の現地サービスさんからパイナップルの贈り物がヽ(・´∀`・)ノ

image9_20140724203229810.jpg

あまーいパイナップル最高でした
ありがとうございます

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ