0726体験ダイビング

こんばんは
めっちゃ小さい扇風機でこの夏乗り切ろうか
悩んでいるみよっきーです

久々にダイビングをするOさんと
1年ぶりに体験ダイビングをするTくん
仲良し親子のお二人と体験ダイビングへ行って来ました(^^♪

まずはダイビングの前にスノーケリングをして
遊んできました(^o^)/

image_201407282042346b8.jpg
暑いので特に気持ち良かったです♪

帰って来てからはしっかりダイビングについての
説明を聞いて、陸でも呼吸してみました
image1_20140728204237c90.jpg

そして、いざ!1年ぶりの海へ!!
水中では
砂地を泳ぐボラや岩場に住むタコ
クロホシイシモチやキビナゴの群れ
スズメダイやソラスズメを見て水中を楽しんできました(●^o^●)

image13_20140728204239a35.jpg

この日がとっても楽しみだったというTくん
なので2本も潜ってきました☆ミ
いっぱい楽しんだので帰りの車内は爆睡でしたが(*´艸`*)

image14_201407282042350bc.jpg

体験ダイビングが終わり
Oさん親子がお店に遊びに来てくれました!!
その時になんとTくんが学校の宿題に
体験ダイビングのことを書いてくれてたんです\(^o^)/

image2_20140728204238d6f.jpg

自分で新聞を作る宿題で内容は
体験ダイビングの事がびっしり!!
夏休みに夏の思い出ができて良かったです(^^♪


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ