

0731OWDのみなさま

こんばんは!!
前回扇風機のことをブログに書いたら
家族が心配して扇風機を送ってくれたみよっきーです

今日はここ最近講習に来て下さった皆様のことを書きます♪

まずはMくん!!
高校生となんとお若い!!
image1_20140801223621528.jpg

余った時間でバブルリングをしたりとたくさん遊びました
次回の海が楽しみですね♪

そして今回プールが2回目のジャッキーさん
Myマスクで初講習!!
image2_20140801223622d34.jpg
スキルもバッチリ!!
かっこよくジャイアントも決めて頂きました(^^)

こちらはプール1回目のUさん
image3_201408012236248b8.jpg
マスクに水を入れる姿がなんとも美しいです
1回目のプールが終わり記念にパシャリ
次回は海楽しみましょう♪

こちらも同じくプールの1回目MさんとHさん
初めて出会ったのに意気投合してました
image4_201408012236251ec.jpg
この後の学科もワイワイしながら
楽しく進んでいました

そして前日に引き続き海洋1回目のMさん(^^♪
image5_20140801223627e10.jpg
スキルもバッチリでファンダイビングではたくさんの
魚の群れを見ました!!
岩場にはサザエも!!
思わずサザエを持ったまま写真を撮ってみました
アオリイカのハッチアウトをしたり
海洋1回目も無事終了しました♪
残り頑張ってくださいね(^^)

8月に入りましたが皆様夏のご予定はいかがですか??
まだお決まりでない方はシーポイントでダイビングなんていかがでしょう(^^)
だんだんと予定が埋まって来ておりますので
お早目にお申し込みをよろしくお願いします♪

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

