7/26・27ドルフィンツアー観光編

こんにちはのんです

7月最終週末は、プチビッグツアー

三宅ドルフィンスイムツアーに行ってきました

イルカに会えるかわくわくドキドキ

東京竹芝桟橋からゆら~り橘丸に乗って三宅島に向かいますっ

image_20140804224204d3e.jpg


今年の6月末から就航していて、こちらの橘丸ピッかピカ!

中にはエレベーターも!快適です

この配色がまぶしい~

夜景が素敵でしたね~

夜も遅いので、、、食堂でプチ宴会

image9_20140804224233273.jpg

その後は三宅島に着くまで就寝

到着し、少し宿で仮眠をとり!!

観光にいってきました

天気も良く観光日和です。

まずは火山の噴火によって流れた溶岩に埋もれた学校

image2_201408042242072dc.jpg

自然の威力を痛感しました。

image1_20140804224205f94.jpg

ダイビングポイントでもあるメガネ岩を眺め

image3_2014080422420876a.jpg

海が見渡せる灯台へ~

image5_20140804224227e89.jpg

このうちわ・・・みんながさみしくないようにと・・・作ってみました!

人前で使うのが・・・恥ずかったらしく、車内では大活躍っ!笑

image4_2014080422420913a.jpg

なんかファンクラブみたいになりました

お昼を食べ!

いよいよ午後からイルカを求め御蔵島へ~

image6_20140804224229147.jpg

image7_20140804224230870.jpg

image8_2014080422423119c.jpg

本日は凪で穏やか~

イルカがでました~!!!!

ドルフィンスイム編へ続く~

image7_20140804224451e28.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ