

7/26~27みなべ夏祭り*1日目

こんにちは(ゝω・)
あややです

みなべの現地サービスのサンマリンさんが開催してくださる
毎年恒例の夏祭りツアーへ行ってきました!

少々渋滞に巻き込まれながらも到着
サンマリン特製の名物カレーを頂いて、
いざ出発です

image6_201408042307397fa.png

天気 晴れ
気温 33℃

船の上では天気が良すぎるので暑い暑い
水中は少々流れもありましたが、
天気が良いので明るくて気持ちよかったですヾ(≧∇≦)

ポイント 南部出し
透明度 6~8m

image3_20140804230736dba.png

南部出しの水路には魚がいっぱいで、
タカベの群れにも出会いました

image5_2014080423073833f.png
image4_201408042307364be.png

ダイビング後はお祭りまで時間があるので、みなべ国民宿舎の温泉へ
すっきりしたら浴衣や甚平に着替えて、いよいよメインイベントの夏祭りスタートです

image7_2014080423074081e.png
image8_20140804230759dfc.png

焼き肉にフランクフルト、焼き鳥、そうめんなどなど
お祭りの屋台メニューが食べ放題
お酒も飲み放題です(。・∀・。)ノ

そして恒例のカラオケイントロクイズ大会!

我らがべーさんが最終クイズに正解
解答権争いも見事制し、
SMAPの世界に一つだけの花を熱唱してくださいました

image10_20140804230808100.png

賞品はなんと!
みなべロイヤルホテルの温泉チケット4枚
ナイスです(≧∇≦)b

その後は、お店対抗のカラオケ大会
歌って踊るお店もありました

ここでヤンマーねーさんと、またしてもべーさんが熱唱!
ピンクレディーのUFOで
盛り上げてくれましたヽ(´▽`*)ゝ
サンマリン特製梅ジュースGETです

image11.png

カラオケ大会の最後はサンマリン代表の堺さんが、
新しくお店をオープンされた元サンマリンスタッフの李さんに向けて
乾杯を唄って下さいました
聴いてる私達もジーンときちゃいました(´;ω;`)

お祭りの締めくくりは豪華賞品GETのチャンスの餅巻き~

image12.png

餅巻きのプロのさかもっちゃんを筆頭に、
かなりのお菓子と餅をGETしました(*^^*)

楽しい楽しいお祭りも終わって、翌日もダイビング楽しみます!
2日目ブログに続きます

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

