

0808海洋実習&プール講習

こんにちはみよっきーです(^^)v
日本海で海洋実習に行ってきました♪

今回の海洋実習はDM候補生のジーマさんが
アシスタントで一緒に潜ってくれました
image_2014080822262321c.png

分かりやすくて丁寧に教える姿カッコ良かったです
残りも頑張って下さい(^^)

そして今回海洋実習2回目のKさん
image4_20140808222638b1e.png

器材セットもバッチリ(^o^)/
海の中でのスキルもバッチリでした♪

image1_201408082226263f7.png
水温も暖かく、透明度も最高!!
たくさん生物見て日本海の海を満喫しました(^^♪
そして見事OWD認定です(^○^)

image2_2014080822263038e.png
これからもいろんな海潜りに行きましょうね(*^^)v

こちらはOWDプール講習&リフレッシュのみなさまです
image3_201408082226347e5.png
プール講習2回目のMくんとUさん
2回目のプールという事もあり水中にも慣れてスキルもバッチリ♪

久しぶりにダイビングに復活したいとのことでTさんが
リフレッシュに来て下さいました(^^)
image_201408111412172ad.jpg
1つ1つ思い出しながらいろんなスキルの練習をしました(^o^)/
とても久々とは思えないくらいでした

こちらはプール講習1回目のMさん
image1_20140811141218418.jpg
レギュレーターリカバリーをお手本かのようにカッコよくきめて頂きました
プール1回目が終わり記念にピース
残りも頑張りましょうね\(^o^)/

ぞくぞくダイバーが誕生して来ていますね
今回講習を受けられた皆様お疲れ様でした(*^^)v


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

