

7/26~27みなべ夏祭り*2日目

こんにちはヽ(・´∀`・)ノ
あややです

まずはお知らせです!!
生物豊富なみなべの海でリクエストツアーが出来ました

9/27(土)~28(日)の2日間でみなべブルーを満喫しましょう
27日の夜は、現地サービス・サンマリンさんのイベントで
集魚灯ナイトダイビングも行います
ナイト好きな方は必見です

27日 1ボート+OP1ナイト
(ナイトをされない方はOPで1ボート追加可能です)
28日 2ボート

是非ご検討下さい(´ゝ∀・`)ノシ


みなべ夏祭りーツアー2日目

天気 晴れ
気温 30℃

この日も暑い暑い
昨日の反省をふまえ熱中症対策もバッチリです。

image20_201408082129001df.jpg

流れてるのかなーと心配でしたが、
1本目はオオカワリギンチャクを目指して「ショウガセ」へ

1本目
ポイント ショウガセ
水温 25℃
透明度 15m~

image_201408082128216dc.jpg

エントリーしてみると透明度抜群!
少々流れもありますが、透明度いいので許されます!!

image1_20140808212822480.jpg

オオカワリギンチャクも健在です

image2_20140808212824e01.jpg

みなべブルー堪能です(●・ω・)ノ

image3_201408082128252ee.jpg

2本目
ポイント ミサチ
水温 25℃
透明度 12~13m

image4_20140808212827022.jpg

2本目はミサチへ

こちらも流れありましたが・・・
ハナイカの卵や、イソギンチャクにはたくさんのクマノミが

image5_20140808212855689.jpg

ダイビングの後は、昨日服部さんが餅まきでGETした
ソフトクリームを頂き、

image6_20140808212856b53.jpg

べーさん、ヤンマーさんがGETした南部ロイヤルホテルの温泉で
のんびりしました
2日連続で温泉なんて贅沢でしたー(*´ノД`)
ありがとうございます

image8_2014080821285910a.jpg

ご参加のみなさまおつかれさまでした

image7_2014080821285861a.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

