7/31西さん243本記念♪in三木浦

こんにちは\(^o^)/
あややです

ブログを溜めに溜め、
ようやく7月最後のツアー・・・
お待たしてしまい本当に申し訳ありません

この日は西さんのお祝いツアー
何のお祝いかと言うと、243本(に・し・さん)祝い!!!笑
この日の為に本数調整頑張りました

天気 くもり
気温 29℃

image13_201408102052043d4.jpg

今回のお祝いメンバーは平日のチーム雨嵐のみなさま
海況が悪く、中止も危ぶまれましたが・・・
無事ダイビングできました(。≧ω≦)ノ

山田さんもお祝いで普段潜れないポイントへ連れて行ってくれました

1本目
ポイント オボレ沖
水温 24℃
透明度 8m

西さんのお祝いの記念撮影です

image_20140810205144037.jpg
image1_2014081020514647c.jpg

ながしーお手製のフラッグも素敵です!!!
西さんおめでとうございますo(*゚∇゚)ノシ

image2_20140810205146266.jpg

2本目は内ドマルへ

2本目
ポイント 内ドマル
水温 24℃
透明度 8m

image3_201408102051473e8.jpg

内ドマルはソフトコーラルがわっさわさで見ごたえありました

image4_20140810205149aa5.jpg

ダイビング後は豪華食材で西さんのお祝いです
ステーキに海鮮はエビやホタテ、山田さんから差し入れのサザエ!
お腹いっぱいでした

image5_2014081020520009f.jpg

そして皆さんからのプレゼントに西さんも涙(!?)

image6_201408102052025b7.jpg

お祝いのデザートまで
かわいいー!!

image7_2014081020520388a.jpg

西さん次は2430本ですね(笑)
頑張って下さい
皆さんお疲れ様でした((*´▽`o)o

image8_201408102052035c9.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ