

8/3二木島ツアー

こんにちは(●^o^●)
あややです

台風にも負けず、大人数で二木島ツアー行ってきました
内海は陰になるので、波もウネリもなく、透明度もまあまあ良く、
楽しんできましたよ

天気 雨
気温 27℃

image_20140810210200624.jpg

人数が多く、一回では乗れないので2回に分かれて乗船!
エントリーすると思ったよりも透明度良く、キレイ

image1_20140810210202628.jpg

1・2本目
ポイント 尻ツボ3番
水温 23.7℃
透明度 10m

image2_20140810210203ad4.jpg

マダイが住み着いているようで、うようよ着いてきました
人に慣れているので、養殖の子なのかな??

今回初ボートのななせさん・上純さんはスキルもスムーズにこなしてくれましたよ

image3_20140810210204e74.jpg

ドリフトSP受講のO村さん・べーさん・Hさんは
ドリフトダイビングのルールもしっかり守って、
シグナルフロートの上げ方も練習しました

image4_20140810210205351.jpg

ご参加のみなさまお疲れ様でした

image5_2014081021021454e.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

