

8/9台風に負けじと日本海に行ってきました!!

こんにちはのんです

9日台風接近により、ツアー&講習日本海に行ってきました~

日本海はとっても穏やか~

image_201408171946514f5.jpg

やんまぁさん引率の元壁石岩浜2ダイブ

POINT 壁石岩浜
天気 雨
気温 27℃
水温 25~27℃
透明度 10~12m

image2_20140817194653fa9.jpg

image1_201408171946522be.jpg

あなたの思う壺までみなさんのお願い事をチラ見てきました

こちらはチームPPB

image3_20140817194654760.jpg

Mさんは器材初おろし

image8_20140817194705628.jpg

すごく似合いです

image5_201408171947022b8.jpg

うま~くダイヤモンドリーフもくぐりぬけてました

呼吸のバランスやコントロールのコツを掴んだようです!

image6_20140817194703e96.jpg

ファンダイブでも中性浮力を意識して魚や岩に近づいてみました

image7_20140817194704f32.jpg

第1トンネルもくぐりました

その中性浮力今後もファンダイブに活かして下さいっ

大人数でハイポーズ!!

image4_20140817194655f63.jpg

この時かなり手足がぷるぷる来てます。。。笑

台風に向って帰る前の一枚

皆様長旅お疲れ様でした

ご参加頂きありがとうございます

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

