

8/15熊野ツアー

こんにちは(^^)
あややです

お盆休みはたくさんの方に来て頂き、ありがとうございました(^o^)丿
お盆が開けてもダイビングシーズンはまだまだこれから!
生物の多いこの時期、どんどん潜りに行きましょー

ではお盆休みツアーブログ熊野編

天気 晴れ
気温 30℃

この日は低気圧の影響で少々波があり、
ポイントは2ダイブ箱島になってしまったんですが、
透明度は最高でした

1・2本目
ポイント 箱島
透明度 10~15m
水温 22℃

image_20140825203708a62.jpg

箱島アーチも魚がいっぱいでキレイでした(^^♪
現地の桐本さんも大興奮でした

image1_20140825203710c2b.jpg
image2_20140825203711834.jpg

名物?のマツカサウオもいましたよ

image3_2014082520371211d.jpg

テンションが上がり、リゾートチックなこともやっちゃいました笑

image4_20140825203713667.jpg

アオリイカの捕食シーンにも遭遇

image5_2014082520372218f.jpg

ご参加のみなさまお疲れ様でした(*^^)v

image6_20140825203723372.jpg

お店に帰って、恒例のツアーガチャガチャ!
当たり入ってるの?と聞かれることもありますが・・・
今回は3人連続で大当たり
ちゃんと入ってるんですよ

image7_20140825203724259.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

