

8/17~18やっぱり花火は熊野花火*Part1

こんにちは(*^_^*)
あややです

毎年恒例の熊野花火ツアーへ行ってきました
熊野の花火は毎年17日ということで日曜日に開催されるのは6年ぶり!
ゲストの方々も期待を大に行ってきましたヾ(^▽^)ノ

渋滞を避け朝から出発!
まずは秘境でのんびりビーチダイブ

天気 晴れ
気温 30℃

image_201408252213028d9.jpg

1本目
ポイント 須野ビーチ
水温 21℃
透明度 10~15m

透明度はなかなか良し!
深場は水温が低かったのですが、
ロングダイブで楽しんできました

image1_201408252213036f1.jpg
image2_20140825221305f5b.jpg

ダイビングのあとはお待ちかねのBBQ(^^)/~~~

image3_20140825221306ad9.jpg

O井戸くんがおいしい焼きそばを焼いてくれましたヘ(^o^)/
花火までまだ時間があるので、スイカ割り大会に突入
トップバッターはりっぺさん

image4_2014082522130727d.jpg

続いてイトヤン

image5_20140825221319172.jpg

最後はうっしーさん
見事(?)私の脳天にヒットでした(*_*)
スイカ割りだったはずなのに・・・

image6_20140825221320fd8.jpg

よく遊びましたヾ(^▽^)ノ

image7_201408252213217c1.jpg

花火の場所取りをしてくださっているトップダイビングサービスに移動
ここでは腕相撲大会

image8_2014082522132280c.jpg

花火会場に移動して、屋台で腹ごしらえ
これも花火大会の醍醐味ですね(*^^*)

image9_20140825221323f69.jpg

花火を観るのは桐本さんが用意してくれた特等席!!
花火の真ん前ど真ん中です

image10_20140825221339099.jpg

そしていよいよ花火大会スタートです

image11_20140825221340a32.jpg
image12_20140825221341cdf.jpg
image13_20140825221342cfd.jpg

三尺玉海上自爆は直径600mの大花火が海上の筏から大爆発
大迫力でした(≧∀≦)

image14_201408252213431f6.jpg

2日目に続きます!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

