

8/17~18やっぱり花火は熊野花火*Part2

こんにちは(≧∀≦)
あややです

熊野花火ツアー2日目、
この日は九鬼でダイビングです

天気 晴れ
気温 30℃

九鬼の立派なボートに乗って出航ですヾ(^▽^)ノ
ヘルメットをかぶった徳さんが乗ってると巡視船のようですね笑

image_201408252230198f4.jpg

1本目
ポイント 小坊主
水温 21℃
透明度 6m

このダイブでうっしーさんが100ダイブを迎えられました

image2_2014082522302226b.jpg

うっしーさんおめでとうございます!!!
胴上げまでしちゃいました

image1_201408252230203e6.jpg

ボートの上でもお祝いです(≧∀≦)

image6_20140825223034f49.jpg

九鬼のボートにはシャワーも完備されているので、
あがった後も快適

image3_201408252230235d5.jpg

さらに施設にはお風呂もあるので休憩中も快適です(^_^)v

image4_20140825223024079.jpg

2本目
ポイント 中鼻
水温 21℃
透明度 5m

2本目のポイントでも小さな生物がたくさん見れました

image5_20140825223033b16.jpg

デジカメSPを受けたO井戸くとべーさんもすてきな写真を撮ってくれました
O井戸くん作

image9_20140825223037272.jpg

べーさん作
image10_20140825223048893.jpg

ご参加のみなさん、おつかれさまでした(^O^)

image7_20140825223035fa5.jpg

お店に帰って、正美さん手作りのケーキでうっしーさんの100ダイブをさらにお祝いです
うっしーさんおめでとうございました
これからもいろんな海で潜りましょう

image8_2014082522303668c.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

