

8/23~24SummerParty2014!!1日目昼の部

こんにちは(*^O^*)
あややです

年に一度の大イベント!!
サマーパーティーがいよいよやってきました
楽しい楽しいサマーパーティーのはじまり!!
みんな朝からテンション高めです
image_201408260005176a0.jpg

天気 晴れ
気温 30℃

現地に到着したら、まずはいつもお世話になっている三木浦マリンパークビーチのお掃除
掃除に夢中で写真がありませんでした・・・
そして水中もクリーンナップということで、ビーチダイビングへヽ(^o^)丿

image1_20140826000518fd8.jpg
image2_20140826000519ca8.jpg

水中ではアオリイカのハッチアウトや産卵シーンが見れたチームもあるようですよ( ´艸`)
水中をきれいにして、遊んだあとはお昼ご飯

image3_20140826000520a88.jpg

デザートは現地サービスさんの差し入れのスイカ
恒例のスイカ割りスタートです~

image7_20140826000538bd4.jpg

お約束でスイカの横に埋められるもりもん!
海外から派遣されてきた(?)掘削員のマイケルさんが穴をせっせと掘ってくれました
埋められたもりもんに女性人は容赦ありません
もりもんがどんどん巨乳にされていました・・・笑

image8_20140826000539a54.jpg

そしてやんまーさんが見事HIT!
スイカじゃなくて、もりもんに・・・(*´ノД`)

image9_20140826000540d66.jpg

O井戸くんがチャレンジの際は、障害物を作ったり、
落とし穴を作ったり、みんなやりたい放題!・・・(・∀・i)タラー・・・

image10_20140826000553cde.jpg

スイカは割れませんでしたが、甘くて美味しかったです

image11_20140826000554be1.jpg

あとは、みんな思い思い自由に遊びます
潜る人は潜る!
遊ぶ人は遊ぶ!
飲む人は飲む!

image12_20140826000555661.jpg

暑くなったらかき氷でクールダウン

image4_20140826000522852.jpg

まだまだ遊びます
ビーチバレーは公式ネット準備の本格仕様
白熱しましたー!ヽ(〃´∀`〃)ノ

image13_20140826000556406.jpg
image14_20140826000557082.jpg

ビーチフラッグ対決では、男子の部、女子の部に分かれて対決しました

image15_20140826000607851.jpg
image16_2014082600060876c.jpg

みんな砂まみれ笑
観覧席はもう眠たそうです:・(*>▽<*)ゞ・

image17_20140826000609a54.jpg

まだまだ遊びますよー
夜の部に続きますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

image18_20140826000610188.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

