

8/23~24SummerParty2014!!1日目夜の部

こんにちは(o^▽^)o
あややです

サマーパーティー夜の部
ディナーの準備にとりかかります

本日のディナーお品書きは
●トマトのカプレーゼ
●エビの生春巻き
●パスタペペロンチーノ
●パスタミートソース
●タコライス
●チキンステーキ
●牛ステーキ
と超豪華です

みんなで分担して作りましたヽ(´∀`)ノ

image_201408260031270d7.jpg

あれ?
火の番のU美さん寝てる・・・(・∀・;)
遊び疲れたのでしょうか

一方、ビーチで1人犬と戯れてる方が・・・
T中さん手伝ってくださいよー(ノω<;)

image1_201408260031291b3.jpg

なんやかんやで料理は着々と出来上がり、
現地サービスの山田さんからはさらにサザエの差し入れが

image2_20140826003130020.jpg
ウエットスーツのメーカーの、
ワールドダイブ藤代さんも駆けつけて下さり、
ドンペリの差し入れ頂きました
いつもありがとうございます(ノ◇≦。)
image10_201408260031575b3.jpg

そして乾杯です

image3_201408260031314cd.jpg

豪華な食事に、お酒も入って、
大騒ぎですヾ(o´ェ`o)ノ

image4_2014082600313274c.jpg

いい感じになってきたところで、
キャンプファイヤーに花火大会

image5_201408260031435c8.jpg
image6_20140826003144e47.jpg

毎年恒例のSEAPOINTを花火で表現するやつやったんですが、
今年は失敗に終わりました・・・(⊃д⊂)

image7_201408260031452af.jpg

キャンプワイヤーを囲んで、うろ覚えのマイムマイムをみんなで踊り、
もうめちゃくちゃです笑
思いっきり楽しみましたヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

明日もダイビングが控えているので、
宿に帰って早めに就寝・・・
と行くはずもなく

image8_20140826003146ca8.jpg

宿に帰っても楽しい宴会は続きました

image9_2014082600314720e.jpg

2日目ダイビング編に続きます!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

