

8/16海洋実習

こんばんはみよっきーです(^^♪
だいぶ遅くなってしまいましたが…
日本海で海洋実習に行って来ました!!(^o^)/
みなさん初対面とは思えないくらい
車内はとっても賑やかでした(笑)

そんな中今回初海のゆのっきーさんは
Myマスクも初使用
ふと後ろを振り返ると…

image_2014082720312104e.jpg
こっそり着けてました(*^^)v
やっぱり自分の器材って嬉しいですよね
My器材を使っていざ海へ!!

1・2本目
ポイント:越前 壁石岩浜
天気:曇りのち雨
水温:26~27℃
透明度:5m

まずは海洋1のみよっきーチーム
image1_20140827203123aa4.jpg

そして海洋2のヤンさんチーム
バディで協力しながら
器材を着ていましたよ(^o^)/

水中でもみなさんスキルバッチリでした(^○^)
image4_20140827203125d7e.jpg

潜る前はドキドキすると言っていた方も
この笑顔
日本海の海を楽しみました!!

そして見事海洋2チームの3名はOWD認定です
おめでとうございます\(^o^)/
これからも色々な海へ潜りにいきましょうね
海洋1チームの皆さんも残り頑張りましょうね

続々とダイバーが誕生していますが、
ランクアップされる方も多くなって来ましたヽ(^o^)丿
当店ではランク割引きを行っております
image5_20140827213608886.jpg
※AOW30本=AOWの方で、TOTAL経験本数が
30本以上必要と言う意味です。
(AOWになってからの経験本数が30本必要と言う意味ではありません)
ツアーお支払の際などに「AOW30本になったよー」
などとお声をお掛け下さい。
自己申告制ですのでジャンジャンお声をお掛け下さい(^^♪

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

