

8/29・31海洋実習

こんにちは!!
みよっきーです
最近朝晩寒くなって来ましたね
季節の変わり目は風邪をひきやすいのでお気をつけくださいね

海洋実習へ行って来ました(^^♪
今回のメンバーは
近ちゃんさん・みっちゃんさん
そして付き添いでみむちゃんさんの3名で行ってきました(^^)v
image_20140829200148459.jpg

エントリーして直ぐになんと!!
アオリイカの群れが!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ロープのすぐそばに

image3_201408292001536c3.jpg

講習してる横にずっと居てくれました(^^♪
子どもサイズでした
早く大きくなってねぇ(●^o^●)
ファンダイビングでは卵も見に行きましたよ

image2_20140829200151b7a.jpg

たくさんの生物を見て無事海洋実習終了
写真提供みむちゃんさんありがとうございました。
残りも頑張りましょうね(^o^)/
image4_2014082920015484f.jpg

そしてこちらは31日
メンバーはキングさんとゆのっきーさん(*^^)v
大変申し訳ありませんがカメラの不具合により写真が…涙
心のシャッターでたくさん切って来ました☆
お二人ともスキルもバッチリで水中でいろんな生物を見て楽しみましたよ(●^v^●)
海洋1から一緒だったお二人。
バディ愛が凄かったです♪

水中写真はありませんが集合写真は忘れずに\(^o^)/
image_201409012103046ba.jpg
ゆのっきーさんといえば・・・
Myマスク
なので今回もしっかりマスクを着用して

image1_201409012103063d6.jpg

そして無事OWD認定ですヽ(^o^)丿
これからもたくさんの海潜りに行きましょうね♪
お疲れ様でした(*^^)v

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

