

9/4串本ツアー

こんにちは(*^O^*)
あややです

平日組さんと串本へ行ってきました
個人的には久しぶりの串本でしたが、
やっぱりこの時期は串本ですね~
透明度も魚の多さもすごかったです!

天気 晴れ
気温 29℃

image_20140904215325e04.jpg

1本目
ポイント 備前
水温 27.7℃
透明度 20m

備前のアザハタは相変わらずの魚の多さ

image3_201409042153260e4.jpg

アザハタの数も多かったです(^^♪

image4_20140904215328f1a.jpg
透明度もいい感じ!!

image5_2014090421532910a.jpg

初ボートのちえこさんもキレイな海を楽しんでらっしゃいました
ボートダイビングで大切なスキルの練習もしましたよヽ(^o^)丿

image6_201409042153317b3.jpg

2本目
ポイント イスズミ礁
水温 27℃
透明度 20m

2本目は夏場に楽めるポイントイスズミ礁へ
最近イルカ出没の情報もあったので、
期待大で行って来ました(*^_^*)

image7_20140904215349127.jpg

イルカには会えませんでしたが、
チョウチョウウオの群れ・イサキの群れがすごい

image8_20140904215351a09.jpg

アーチの中にはクエや・コロダイもたくさんいて、
大きなアオブダイにも遭遇

image9_20140904215352a26.jpg

キレイな海でたくさん魚も見れて楽しめましたね~

image10_20140904215354c05.jpg

帰りはウミガメ公園でウミガメの餌やり

image11_2014090421541647d.jpg

ウミガメたちは大乱闘でした\(゜ロ\)
みなさんお疲れさまでした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

