

8/30,31 神子元島ツアー

夏の終わりのプチBIG?神子元島ツアー!!

シーポイントツアーでも行くのは久しぶり!?

29日夜に出発して夜中に到着。

ハンマーヘッドシャークに出会えることを夢に見ながら就寝Zzzz

(ここまで写真は1枚もなし(苦笑))




いざいざいざ!!

神子元へ~~~~~~~~~

えっ?

風が強い?

あぁ、船出ない?

神子元クローズ

てなわけで、1日目は西伊豆の雲見でダイビング♪
image_20140906224545f15.jpg

地形ポイントでトンネルがたくさん!
image1_20140906224547119.jpg

トンネルを抜けると・・・・・
image2_20140906224548f1e.jpg
ウツボかなり多めでした^^;


2ダイブ後は温泉に寄って

宿ではお待ちかねの~~
image3_20140906224549420.jpg
金目鯛の煮付けおいしかった~~~♪

社長が暗く見えるのは気のせいです(笑)

明日は神子元に再チャレンジ!

早々に就寝です。





翌朝、

さあ、いざ神子元島へGO~~~!!
image4_20140906224550b14.jpg

以上!

神子元の洗礼を受けて帰ってきました

激流。

「今日のところはこれで勘弁しといたるっ!!

次来たときはハンマー捕まえたるからな~!」

と言ったか言わなかったかはさて置き、

温泉でマッタリ♪

鮎を食べてゆったり伊豆を満喫
image5_2014090623013858c.jpg


皆さん伊豆への長旅お疲れ様でした!

またリベンジ行きましょう!?

image7_2014090623014095c.jpg



おまけ

帰り道で・・・・
image6_20140906230139f3d.jpg
こんな夢見てたんでしょうかね(笑)

E

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

