

9/13OWD海洋実習&PPB

久しぶりに残暑を感じるいい天気の中、

OWD講習海洋実習2回目の皆さんです!!!
image1_20140913222102dca.jpg
おお!

ブリーフィングをまじめに聞いてます^^


しっかりプレダイブセイフティーチェックをして・・・

image_20140913222100b63.jpg


いざ出陣!
image2_2014091322210364a.jpg



image3_2014091322210481a.jpg
すっかり海に慣れて楽しくファンダイビングできました♪


水面での帰り道は疲労ダイバー曳航でバディー愛を感じながら^^
image4_201409132221067e8.jpg



続いてPPBチーム!!!
image5_20140913222946040.jpg

ダイビングの中でとっても大切なスキル中性浮力!

これを極めればあなたもダイビングのと・り・こ(*^^*)




二人とも上手にダイヤモンドリーフをフワリと通り抜けられました♪

image6_20140913222948fd5.jpg
次のツアーでの実践が楽しみですね^^



皆さんスキルを忘れないうちに潜りにいきましょうね♪
image9_2014091322373246f.jpg


E

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

