9/18熊野カレーツアー!

こんにちは(^o^)/
あややです

すっかり秋っぽくなってきましたね。
水中はまだまだ暖かくて、魚も多いのですが、
陸に上がった後は少し肌寒くなってきたので、
羽織るもの用意しましょうね(●^ω^)ノ

天気も良く、海も穏やかな日が続いた3連休最終日は、
リクエストで熊野へ行って来ました

image_20140918202724a70.jpg

天気 晴れ
気温 28℃

1本目
ポイント 箱島
水温 25℃
透明度 8m

2本目
ポイント マブリカ
水温 25℃
透明度 6m

image1_20140918202725264.jpg

箱島ではアーチの中は魚でいっぱい

image2_20140918202726e50.jpg

小さな小さな生物もたくさんでした。+゚*(w´∀`w)*゚+。
肉眼では見えないような・・・笑

image3_20140918202727425.jpg
image4_201409182027287f8.jpg

ゆのっきーさんは海藻にしがみついて
小さなソラスズメダイを観察していました

image5_2014091820274234e.jpg

その姿に癒されました(*^_^*)

ダイビングの後のごはんはカレーです
あったかいカレーは最高でした

image6_20140918202743d83.jpg

みなさんおつかれさまでした

image7_20140918202744dda.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ