9/20日本海女子会ツアー*

こんにちはヽ(・´∀`・)ノ
あややです

台風16号、かなりマイペースですね(+o+)
おかげで祝日はなんとか免れましたが
さて、これからどうなるんでしょう。

さてさて、
9/20は女子ばっかりで日本海に行って来ましたよ
男性陣には羨ましいツアーですよ(・´艸`・)

image_20140921124329e85.jpg

天気 晴れ
気温 26℃

1・2本目
ポイント 壁石岩浜
透明度 15m

お久しぶりということで、
ハマトミ前のビーチでのんびりダイビング
海はベタ凪で、
しかも透明度めっちゃいいー!!

image1_20140921124330c31.jpg

砂地ではキュウセン集めて遊びました

image3_20140921124333da1.jpg

メインイベント(?)で、越前のパワースポット!
あなたの思う壺へ行って来ました

願い事もみんなでちゃんと書きましたヾ(o´ェ`o)ノ

image10_201409211244037e4.jpg

なんか願い事女子っぽい!
そして壺に対面!
お祈りしてきましたヽ(。・`ω´・)ノ

「みんなの願い事が叶いますように」
とお願いするすばらしい方もいらっしゃいました!

2本目は、ちょっと深めの場所で大きな魚の群れも見れました(*^^)v
アジの群れやマダイの群れ・カンパチの子供(シオ)の群れなど!
小さな魚も大群でした

image6_20140921124400ea5.jpg

帰りはお土産買って、
ここでもお祈り(?)
女性は欲張りなんです(*´ω`)o笑

image7_20140921124401c92.jpg

みなさんおつかれさまでした

image_20140921230639594.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ