

9/21プールday

こんにちはみよっきーです

プール講習を行いました
今回初プールのNさんスキルもバッチリでした(^^♪
image_20140924171155dce.jpg
しかっり3の確保をしてかっこよくエントリーしていただきました!!

深場でのスキルもバッチリ
image2_2014092417115728b.jpg

余った時間は遊んだりしましたよ(*^^*)/
image1_20140924171156ea7.jpg

水面を見上げれば自分の吐く泡と光のキラキラに思わずうっとり・・・
ずっと眺めたくなりますよね
プール講習お疲れ様でした残りも頑張りましょうね

そしてこちらはリフレッシュのSさんご夫婦
image3_20140924171159f5e.jpg
私が昨年研修中に講習を受けていたお二人
お久しぶりに感動(?笑)の再開でした

久々でしたがお二人ともバッチリ決めて頂きました(^^)
image4_20140924171201b17.jpg

これからいろんなとこ潜りにいきましょうね♪

お疲れ様でした(^^)☆

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

