

9/23海洋・PPBにいってきました~

こんにちはのんです

本日快晴ぽっかぽかです

image1_20140924154903e8f.jpg


POINT 三木浦 マリンパーク
気温 26℃
水温 24℃
透明度 6~7m

天気も良くて陽が水中にさしいい感じ

OWD受講中のNさん

スキルもばっちりでした

image_2014092415490146e.jpg

image4_2014092415490535a.jpg

ホタテウミヘビに始まり、クロホシイシモチもわさっり~

みごたえありました

PPBチームさのP上手くダイヤモンドリーフくぐってくれました

image2_20140924154903af8.jpg

陽がさして神々しいです

image3_2014092415490415f.jpg

流線型で泳ぐ姿がまぶしい

中性浮力のコツを掴んだようです

中性浮力がうまくなるとさらにダイビングが楽しくなり、余裕が出てきますね

ダイビングシーズンまだまだ続きます

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

