

9/23串本外洋&近場ツアースーザン200DIVE

こんにちは(^^♪
あややです

台風16号がのろのろだったおかげで、
23日の祝日は無事串本へ行くことが出来ました
ただし、新たな台風17号のおかげで、
土日の開催があやしくなってきましたが・・・(・∀・i)タラー・・・

串本ツアーの道中では、
車中からビールを空けて祝杯している方もいらっしゃいました笑

image5_20140925184227e8e.jpg
image_201409251842111db.jpg

楽しい宴会も終わり、翌日は2ボートダイブ

天気 晴れ
気温 28℃

image1_201409251842127d7.jpg

外洋便が出せるー!
ということで、急遽、外洋と近場に分かれて行って来ました

image2_20140925184213523.jpg
image3_20140925184214fbc.jpg
image4_20140925184215d9a.jpg

透明度良し、魚の数もすごかったようです

そして2本目にはスーザンさんの200ダイブ祝い(。≧ω≦)ノ

image6_20140925184228b16.jpg
image7_20140925184230d3f.jpg

たくさんの魚に囲まれての200ダイブ
うらやましいですね
スーザンさんおめでとうございます

近場チームも楽しんで来ました

image8_2014092518423168f.jpg

1本目
ポイント 備前
水温 27℃
透明度 8m

image9_20140925184233758.jpg

アザハタも健在(*ゝω・*)ノ

image10_20140925184246b18.jpg

2本目
ポイント 住崎
水温 27℃
透明度 5m

image12_201409251842492c7.jpg

透明度は前日までのうねりの影響で、
少し残念でしたが・・・
魚はたくさん、じっくり見れました

image13_20140925184249853.jpg

ログ付けタイムではスーザンさんの200ダイブのお祝いです
可愛いケーキに、みなさんからのお祝いも

image14_20140925184251f76.jpg
image15_20140925184305edf.jpg

スーザンさん次は300ダイブで

ご参加のみなさまおつかれさまでしたヽ(・´∀`・)ノ

image16_20140925184307e11.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

