

10/8串本3ビーチツアー

おひさしぶりです(^^)/~~~
あややです

台風18号が過ぎたと思ったら、
次は19号・・・
シーポイントは大打撃です。

週末に予定していた15周年ツアーも延期になり、
行けなくなってしまった方には申し訳ないです(;_;)

8日の平日は台風の合間を縫って、
串本3ビーチ!
ということで、行ってきました

image6_20141009203209f42.jpg

この写真めっちゃかっこいいやん!笑

ビーチは白っぽさはありますが、透明度はそこそこ・・・
サンゴや魚に囲まれて楽しんでらっしゃいました

image2_2014100920315396f.jpg
image4_20141009203155eab.jpg

コケギンポやチョウチョウウオなどサンゴの隙間の小さな生物を
うねりの中で見るのは大変でしたが・・・
(そんな言うほどのうねりではなかったんですが)

image3_201410092031544b3.jpg

image_20141009203149f56.jpg

ご参加の皆さんお疲れ様でした(^O^)
次回はもっと透明度の良い串本へ~

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

