

10/8串本2ボート台風の合間をすりぬけて潜れました!

台風のおかげで海不足になり、もう少しで干からびる所でしたのんです。

お馴染みのたんぽぽで腹ごしらえ

image3_2014101013384548f.jpg

image4_201410101338462e6.jpg

ヒロハウスで宴会のはしまり~

image5_20141010133910de7.jpg

お先に女子会が始まりました

ボートとビーチチームにわかれ潜ってきました

パークも台風18号の被害を受けておりました

器材を運搬する際に使う道路が崩れておりました・・・

自然の威力はすさまじいものですね。

皆さんもこの3連休気をつけて下さい。

という事で隣の港からしゅっぱーつ!image_201410101338422fa.jpg

POINT 住崎
天気 晴れ
気温 24℃
水温 25℃
透明度 3~5m

水面は流れ・波少々

水中も台風の景況で透明度は落ちていたものの、キンギョハナダイ・ソラスズメダイ幼魚も小さいながらも頑張って生き延びていました!

根からつかず、離れず観察っ!

image2_20141010133844165.jpg

image7_201410101345261f1.jpg

image6_2014101013452512c.jpg

POINT グラスワールド
天気 晴れのち曇り
気温 23℃
水温 25℃
透明度 3~5m

いつもより行動範囲をせばめて潜ってきました!

クマノミやホウライヒメジ、メジャーな生物も元気そうでしたほっ

image1_20141010133843ae1.jpg

ミナミハコフグ幼魚もかわいかったです!

image8_201410101345260ed.jpg

image9_201410101426407e9.jpg

小顔に写って可愛く撮れるという!?!?

虫歯ポーズでハイチーズ。笑

皆様お疲れ様でした

19号が心配ですが、海も陸も被害がありませんように。

祈るばかりです。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

