10/12お店で前祝い!?!?

こんにちは

皆様ご存知の通り台風の為、この3連休海に行けなくなり・・・

とほほ・・・と店番していると明るいきざしが

続々とお店に遊びに来てくれました

平ぽんさんご家族はハロウィーンなので、仮装でご登場~

image1_201410131439047fa.jpg

くわえて、おすぎさんと共作の素敵なプレゼントを持って来て下さりました

image_20141013143902ddb.jpg

image7_2014101314392265d.jpg

15年間のた~ぷっりの思い出が詰まったアルバム

歴史を感じます

この写真は・・・と思い出話に花を咲かせスタッフ一同も楽しい時間を過ごさせて頂きました

お店に集まった方々と今夜は急遽!!!たこ焼きパーティー

image2_201410131439059e8.jpg

大いに盛り上がりました~

image3_20141013143906995.jpg

image8_20141013143923c1e.jpg

マイケルさんからのプレゼントホールのケーキ

image6_2014101314392079f.jpg


15thおめでとうと刻まれております

このケーキをかけて、子供たちと増永さんがバトル。笑

笑あり涙?ありのこゆ~い1日となりました

皆様ありがとうございます

日程は変更となりましたが、15周年ツアーに一人でも多くの方にご参加に頂けると嬉しく思います

台風シーズンも終わり、海も賑やかなベストシーズン串本へ11/15・16日の2日間です

飲んで豪華な夕食を食べ、語り明かしましょう

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ