

10/16熊野大漁ツアー☆

こんにちは(。・ω・)ノ゙
あややです

わざとのように週末を襲っていた台風が
やっとやっと過ぎさりましたね(´ー`A;)
ようやく潜りにいけるようになりまして、
1発目は熊野へ行ってきました

天気 晴れ
気温 22℃

image2_20141017194751f01.jpg

天気は最高です!
透明度ははたして・・・

1本目 箱島
水温 22℃
透明度 6~7m

上から見ると・・・・・・でしたが、
入ってみると以外に見えてます(○・∀・)ノ

image_2014101719474801f.jpg

アーチの中には魚がうじゃうじゃ!
通り抜けるときは気持ちよかったです

image3_20141017194752dad.jpg
image4_20141017194754ee1.jpg

2本目
ポイント マブリカ
水温 22℃
透明度 7~8m

マブリカも大漁でした

image5_20141017194848afb.jpg

イサキ・ニザダイの群れがダイブ中ずっと回っていましたヾ(ゝ∀・。)ノ

image6_20141017194850493.jpg
image7_20141017194851d1c.jpg

ご参加のみなさんお疲れ様でした

image8_20141017194853558.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

