10/19秘境㊚祭り(^'^)

こんにちは(´∪`*)
あややです

秘境へ行ってきましたよー
メンバーは男性オンリー!男祭りです!
やはり秘境は男性人気高し・・・!?

天気 晴れ
気温 22℃

天気も良しで、ウエットでも全然寒くなかったようです!!
確かにドライ暑いくらいでした(>ω<、)

image_20141020191551b58.jpg

1・2本目
ポイント 須野ビーチ
水温 21.5℃
透明度 8~10m

image3_20141020191554d2a.jpg

キビナゴも大きくなってきていて迫力出てきましたー!
もう少し大きくなるかなー(´∪`*)

砂地でまったり中には、巨大ツバクロエイに遭遇!!!
ホントに大きかったです
大きさがお伝えできなくて残念・・・
比較写真撮れば良かった・・・(>ω<、)

image2_20141020191553315.jpg

天気も良く秘境の大自然はいつもに増してキレイでした

image5_20141020191607b6f.jpg
image6_2014102019160872b.jpg

お昼寝も気持ちよさそう(。-∀-)
つい激写

台風18・19号の影響で陸や水中の岩たちはみんなゴロゴロ動いていましたが、
水中の生物たちは生き残っていましたー(>▽<、)
小さいのにみんなたくましいですねー

image1_20141020191552306.jpg

透明度もそこそこあり、
男性陣も楽しんでらっしゃいましたd(。ゝд・)

image4_20141020191555dd4.jpg

みなさんお疲れ様でした!!

image7_20141020191609fb9.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ