10/18海洋実習

こんにちはみよっきーです(^^♪

海洋実習に行ってきました
天気がよくてまさにダイビング日和☆

場所:三木浦マリンパーク
天気:晴れ

本日のメンバーは海洋1回目のOさんと2回目のNさん
Nさんはなんと本日MY器材初使用

image_20141020215519e4c.jpg
う~んカッコいいですね(*^^*)
MY器材を着ていざ海へ♪

image1_20141020215520e97.jpg

1本目・2本目
透明度:7~8m
水温:22℃

水中や水面でのスキルお二人ともバッチリ
スキルが終わるといろんな生物を見て楽しみました(^^)
アンカー下にいるタコや岩場を越えるとたくさんの
クロホシイシモチ、そして1列に並んで泳ぐイカも☆

image3_201410202155221a5.jpg

ぽかぽか天気でとっても気持ちよかったです(^0^)/
そしてNさん見事OWD認定です

image2_201410202221320c8.jpg

MY器材でいろいろな海潜りにいきましょう(^^)/
おつかれさまでした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ