11/1海洋実習にいってきました♪

こんにちはのんです

11月しょっぱな海洋実習に三木浦へいってきました

POINT 三木浦マリンパーク
天気 雨
気温 19℃
水温 21,5℃
透明度 8m

陸ではどしゃぶりだったものの水中に入るとすっかり晴れ明るかったです

image5_20141105181036da2.jpg

1ダイブで雨・曇り・晴れとすべて経験してきました

image1_2014110518095120b.jpg

Nさんスキルもとんとんこなしてくれました

image3_20141105181025b17.jpg

今から遊びにいきます

image2_20141105180952d25.jpg

三木浦ビーチを潜りたいなぁ~という方がいらっしゃったので、一緒にファンダイブ

image4_20141105181026988.jpg

image_201411051809503b7.jpg

まったり~ビーチを探索してきました

たまにレアものもいたりするんですよね!!

三木浦ビーチ熱いです

そんな熱いビーチで
11/12(水)アドバンスリクエストできました

ディープの①とナビ①行います!!!
スキルUPに、今後の楽しみを広げる一歩です
気になる方、ご都合の合う方まだ空いてますよ~

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ