11/01 周参見ツアー

こんばんは(^^♪
最近チャリンコが壊れ歩きで通勤している
久々登場のみよっきーです☆

11月の初め周参見ツアーに行って来ましたヽ(^o^)丿
しっかり道中は腹ごしらえをして・・・
宿では前々からずっとしたかったトランプを♪
image5_20141106185429846.jpg

定番のばば抜き、じじ抜き、大富豪・・・
なんだかとっても懐かしかったです♪

翌日は雨降る中周参見へ!!
出港するときは雨もやんで1本目行って来ました(*^_^*)
image6_2014110618540826b.jpg

天気 雨
気温 20℃

1本目 
POINT ソンナエ
水温 24.5℃
透明度 10~12m

雨で少し肌寒い陸も水中はあったかーい\(^o^)/
岩と岩の間にあるアーチもくぐっちゃいました

image2_201411061854086c5.jpg

所々岩のすきまから日差しが照り込んでて幻想的☆

みんなが潜ってるアーチの上は・・・

image3_20141106185427de8.jpg

これまた幻想的★
泡好きの私にとってはたまらない光景でしたよヽ(^o^)丿
この泡だけで1ダイブは行けますねぇ・・・
生物もとっても多かったー♪
image1_20141106185406155.jpg

2本目
POINT 姉浦
水温 24.3℃
透明度 8~10m

ENして直ぐ出会っちゃいました
ミナミハコフグygimage_20141106185406f91.jpg

なんだか癒されますね(*^^)v

image4_20141106185428041.jpg

2本目はのんびりゆっくりとしたダイビングでした(^^)

今回はボートPOINTでしたが、ビーチには水中ポストもあって
はがきも投函出来ちゃうんです(^^♪
リクエストでツアーも開催できますのでお声をお掛け下さい(^o^)/

0

間もなくツアー情報が出来上がりますヽ(^o^)丿
水中はまだまだ楽しい時期ですよ~☆

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ