

11/3 連休最終日は熊野へ

こんにちは(^^♪
朝晩さむなって来たけんど風邪らあひきよらんかねぇ
(朝晩寒くなって来たけど風邪などひいていないか)と言っています。
と、ちょっと久々に方言使ってみました(笑)

連休最終日は熊野に行って来ました☆
天気も良くダイビング日和でしたよ(^o^)/

天気 晴れ
気温 21℃

1本目
POINT マブリカ
水温 22.2℃
透明度 8m

根の上はイソギンチャクが多いのでENするとクマノミや
ミツボシクロスズメダイのお出迎えが\(^o^)/
まだサイズがとっても小さいのでかわいらしいですよ~\(゜ロ\)
image2_20141106204255543.jpg

台風の影響で濁ってるかな・・・
と思ってましたが全然!!
船底が見えてましたヽ(^o^)丿

休憩中はいつものお風呂であったまりましたよー♪
後から遅れてお風呂に行くと・・・・

image_2014110620425365d.jpg

ダイコンを守るためみなさん同じポージングをされてました(^o^)/


2本目
POINT 箱島
水温 22.0℃
透明度 6m

熊野はやっぱり地形が良いですね(^○^)
マブリカではL字のアーチ、箱島ではクロホシイシモチ
いっぱいのアーチをくぐって来ました(*^^)v

image1_201411062042546e7.jpg

そしてダイビング後は、いつものお弁当屋さんが定休日
だったため、うどんを食べに(^^♪
image3_20141106204256e5f.jpg

image4_20141106204257799.jpg

2本連続で潜った後のご飯は格別ですね(*^_^*)

そして今回もお決まりのロータリー(?)で記念撮影

image5_201411062112401b6.jpg

今回は落合ポーズで☆
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

