

11/12講習day

こんにちはみよっきーです(^^♪

AOW講習と海洋実習にいって来ました(*^^)v
まずは海洋実習からお届けします。

1・2本目
POINT:三木浦マリンパーク
天気:晴れ
水温:20.2℃
透明度6m

海洋実習1回目のMさん
水中でのスキルもバッチリだった為
少し長めにファンダイビングへ(^o^)/

image_201411171842427c2.jpg

やっぱり今の時期岩場を超えるとたくさんの
クロホシイシモチが出迎えてくれました
こういう群れ見るとどうしても突っ込みたくなりますよね(笑)

image1_201411171842430dd.jpg

中性浮力がもっと上手になりたい!!
という事で、余った時間で練習もしましたよ(*^_^*)
2本目でもスキルバッチリ♪
残りも頑張りましょうね(^○^)


そしてこちらはAOW講習のNさん

image2_2014111718424420c.jpg

まずはディープ講習でオボレに行って来ました
しっかり色の変化を見て勉強してきましたよヽ(^o^)丿

2本目はボートからビーチに変わりナビの講習☆

image3_2014111718424560f.jpg

陸でしっかりとコンパスの使い方を復習して
いざっ!海へ!!
水中ではコンパスを使って三角形や四角形を描いたりしましたよ(*^^)v
講習をしてるアンカー下ではアオリイカが見れたりと
まるで応援してくれているようでした(^^)/

そしてNさんAOW認定です
AOWになると水深30mまで行くことができるようになるんです\(^o^)/
AOWになられてない方も上を目指してみてはいかがでしょうか

Nさん、Mさん講習お疲れ様でした(^^♪

image4_201411171842468ec.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

