

おかげさまでシーポイント15周年!宴会編

こんにちは\(^o^)/
あややです

15周年ツアーブログの続きです
温泉に入って暖まったあとはみんなで、
15周年を祝して宴会です~(ノ)’ω`(ヾ)

image8_20141119202250320.jpg

料理は超豪勢に~
シーマンズの岩崎さんがさばいてくれたイセエビのお刺身*(w´∀`w)*

image7_20141119202252ab9.jpg

そしてプロの料理人によるマグロ解体ショー
マグロはメバチマグロです

image10_20141119202251697.jpg

とその前に、記念写真\(^o^)/
オーナー増永、みんなから写真撮られ放題でフラッシュあびまくり!
大スターの記者会見のようでした

image27_201411192024009ac.jpg

かっちゃんさん、T上さんにもお手伝い頂きましたよ

image12_201411192023117a4.jpg

マグロをさばいて頂いている間にも、
どんどん豪華な食材が調理されていますよー!!

image9_20141119202253cab.jpg

のんちゃんの故郷、南島から仕入れた
アッパ貝にイセエビは鉄板で海鮮焼きヽ(・´∀`・)ノ

image11_20141119202254d84.jpg
image16_20141119202315e9e.jpg

そしてお刺身が完成

image26_20141119202350cae.jpg

お刺身で頂いた後は、天ぷらに((*´▽`o)o
トロの天ぷらは最高でしたー!!!!

image14_2014111920231359b.jpg

お寿司も握って頂きました

image22_201411192023471a3.jpg

私もお寿司を握るのを少しやらせていただきましたが、
むずかしいですねー!(*・ェ・*)
おにぎりみたいやと言われましたよ。笑

image13_201411192023122e9.jpg

満腹になった後は、さかもっちゃん、サムさんのお祝いです

image23_20141119202348235.jpg
image17_20141119202328126.jpg

おめでとうございますヾ(o^∀^o)ノ

そしてサプライズで
ゲストのみなさんからシーポイントにもお祝いが!!!

image18_20141119202329b47.jpg
image19_20141119202330c64.jpg
image24_201411192023494cc.jpg

かっちゃんさんからはお酒が
さかもっちゃんからはケーキ
悦子さんからは手作りのパンの差し入れが(。≧ω≦)ノ
みなさんありがとうございます!!

悦子さんの手作りパンには素敵な仕掛けが
パンの中にクジが入っていて、
当たった方にはシーポイントから感謝の賞品が

image20_20141119202331ea6.jpg

特賞のボートコートを引き当てたのは、かおりさん(*ゝω・*)
おめでとうございます

締めくくりは増永・矢倉のダブルヒロシ(自称シーポイントのくず)
withシーマンズの島野さんによるライブ(?)
この日の為に夜な夜な練習してました!

image21_201411192023328df.jpg

社歌(?)である光進丸をみんなで合唱しました
みんながひとつになりましたねヽ(・´∀`・)ノ

image25_2014111920235017f.jpg

この後もまだまだ宴会は続きました!
翌日のダイビングも楽しみです!
ブログは続きます

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

